賃貸物件でひときわ輝きを放つデザイナーズマンション、気になる貴方の為に全貌を明らかにします。

賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。

賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。

賃貸、今流行りのデザイナーズマンションとは?

オシャレでセンスが良くて人に自慢できる賃貸物件、それがデザイナーズマンションです。ほとんどの物件が鉄筋コンクリートで出来ている為、丈夫で地震などの災害にも強いですし遮音効果も高いです。コンクリート向きだしの壁見たことないですか?あれもデザイナーズマンションならではのデザインです。タバコを吸う人は、壁にヤニが付きにくく掃除もしやすいのでオススメです。コンクリート打ちっぱなしのデザインでなくても、ほとんどの物件が白や茶色などモダンな色で部屋全体が統一されています。だから高級感が違うのです。ちなみにシンプルなデザインの家具と相性が良いです。少々安い家具を置いても、この空間に置いていると高そうに見えるから不思議です。また、最近の物件の特徴は賃貸では珍しく大型バルコニーや吹き抜け創りの家が増えてきています。これでもかという開放感を出していて、単身世帯のマンションとは思えない広さを感じます。なので一人暮らしで広さが欲しい方、無理に2DKとか2LDKを借りて掃除で大変な思いをするよりも、デザイナーズマンションの1LDKの方がよっぽど効率的です。勿論収納設備も充実しているので、大満足するでしょう。そして魅力はまだこれから、お風呂はジャグジー付きバスタブなんていうのも珍しくありません。

洗面台もハイグレードステンレスを使用していたり、賃貸でここまで充実しているの??と誰もが驚きます。またオートロックやダブルロックキー、防犯センサーなど防犯面を強化している物件が多く女性に選ばれています。

関連情報

Copyright 2017 賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。 All Rights Reserved.