築浅の分譲賃貸マンションを借りました。構造もしっかりしていて、最新設備が付いていることに魅力を感じたからです。

賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。

賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。

築浅の分譲賃貸マンションで贅沢を堪能しています

数か月前に、今までとは別の賃貸物件を借りて、引っ越しをしました。築年数の浅い分譲賃貸マンションを選びました。その理由は、新築分譲マンションが持っている魅力を何とか味わいたいと思ったからです。やはり、分譲マンションは、購入者は一生暮らすところを決めるという気持ちで選ぶものです。その結果、そういう目に耐え得る物件が市場に出てきます。ですから、当然、構造もしっかりとしたものが建てられています。更に、設備も最新のものが入っています。いろんな角度から、購入者をひきつけなければいけませんから、そういった部分にまで配慮されています。

それなら、分譲マンションを買えば良いのではないかと思うかもしれませんが、私のようなフリーランサーでは、住宅ローンを組むことができないのです。もちろん、現金で一括払いをするほどの貯蓄もありません。ですから、少し仕事がうまくいっている時の贅沢として、分譲マンションを借りるのです。少し家賃が高くても、十分満足できるのです。もちろん、賃貸マンションでも、中には分譲並みの設備を持っているところもありますが、人気が高く、なかなか空きを見つけることができなかったので、今のような形となりました。

関連情報

Copyright 2017 賃貸での暮らしなら、カード払いがお得です。 All Rights Reserved.